ホームページをリニューアルいたしました!

みなさんこんにちは。
バランセンスの秋山いずみです。

今、コロナで大変な状況の中、ご自宅にいる時間が増えていると思います。気持ちも滅入ることが多いと思いますが、この時期、普段着ているものの整理をなさいませんか?
緊急コロナ対策としてオンラインで、お手持ちのお洋服でお似合いになるものとそうでないものをセレクトして、着こなし、着回しなどを皆さんがお困りになっていることをアドバイスさせていただく講座も持ちました。年齢、男性女性は問いません。お子さんOKです。全てマンツーマンのです。リニューアルいたしましたホームページの最初にありますので、お気軽にお申し付け下さい。

一刻も早くこのコロナが終息されますようにお祈りしています。
少しでも皆さまのお役に立てれば幸いです。